裕史のREDSTONE虐められ物語
青鯖『BLUE☆HEROS』のGMの【裕史】がやっとりますブログです^^


プロフィール

【裕史】

Author:【裕史】
REDSTONE青鯖で活動している裕史です[壁]`∀´)Ψヶヶヶ現在ギルド『BLUE☆HEROS』のGMをやっとりますwしかし、GMで有る僕ですがギルメンに虐めれる様ですorzその虐められている様子や日頃の発見生活などをブログに載せたいと思います!皆さんマターリしながら見てください(〃⌒∇⌒)ノ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



Brog Links

友達orギルメンのブログ



Guild Links



My Guild HP

σ(゚∀゚)のギルドのホームページです。 このギルドでGMやってます。



掲示板

掲示板





起きたら右手に猫の糞・・・・・・・・
。・゚・(ノД`)・゚・。   裕史です ・゚・(つД`)・゚・


うん・・・・・猫と寝ててさ・・・

忘れてて部屋のドア閉めちゃってたわけよ・・・

猫トイレいけないじゃん・・・?



起きたら右手にね・・・・・・


乗ってたのよ・・・・




ホカホカとヒエヒエの間のぬくもりを持つ者が・・・・





うん・・・・うんこです


さてそれはさておきブログ見てくれた人ありがとですー

20051202091146.jpg

20051202091209.jpg

20051202091224.jpg

20051202091239.jpg


皆さんくす♪ d(o'(ェ)'o)b ♪ こうゆう言葉はとてつもなく嬉しいです!


今日の話題はというとあの有名なホワイトウィザ♪さんとのひと時ですw

σ('(エ)'o)がホワイトさんのブログ見たわけですがとりあえず耳してみました


20051202091625.jpg



さぁどうなる?




20051202091706.jpg


マジっすか!ありがと~

エログ・・・OTZ









20051202091825.jpg



すかさず反応!





?(。'(ェ)'。)ん? なんか聞いたこと有るね・・・

まぁいいや




お・・・返事キタ━(゚∀゚)━!!

















20051202091926.jpg




あ・・・・・・ごめ!ミスねw


BIS祭りでちょっと壊れてましたw








・・・・・・










20051202092055.jpg




すかさず受信拒否!



ちょwwwwwww



うはwwwwwww







・・・・・・・







なんじゃこりゃあ!?



うん・・・流行ケテーイ



20051202092312.jpg




あ、マジっすか。。。





そんでまぁギル戦の戦い方を伝授してもらいました(*´∀`*)







20051202092603.jpg



ふむ・・・・ならば!












20051202092713.jpg




ちょと妄想の世界・・・














20051202092827.jpg





ちょびっと(≧∇≦)キャー♪











20051202093017.jpg





ヽ(`Д´)ノウワァァァーン!! 吐くなぁああああああ



そんでまぁ返事ね。 「・・・・・・」って返しました・・・




20051202093134.jpg



















20051202092055.jpg




またしてもすかさず受信拒否!



(*δρδ)あぁ…


ダメオンこの機能なくしてくれOTZ










20051202093233.jpg



んでホワイトさんのニックネーム提案!





20051202094025.jpg










恒例の変体振り




ホワイトTバックにケテーイ

お・・・・おめー・・・










20051202094550.jpg



YHGか・・・・裕史ハードゲイ・・・










RYK・・・ロリコン裕史キタ━(゚∀゚)━!!







うん・・・これが皆の希望名でしょ?w



20051202095240.jpg



σ('(エ)'o)も男だからな。。。。はっきりしないと







ロリコンって言われてるから言い訳できないもんOTZ










20051202095406.jpg



あいうえお!













20051202095503.jpg





どうゆうこっちゃ?w








ホワイトさんはとっても面白い方でした(*´∀`)エヘヘ




ホワイトさんのブログリンクに有るんで暇だったら皆見てあげて下さい(*´・д・)(・д・`*)ネー

面白いと思ったら投票ボタン押してあげてくださいww


後・・・・ティンカーベルとマクベスさんとプラネタリウムさんのブログリンクに載せさせていただきましたm(。_。)m ペコッ


この記事に対するコメント

わかってて書いてたりするbis・・・w
【2005/12/07 18:10】 URL | コラ #-[ 編集]


>コラさん
ありがとですー!ちなみにゆうじですーw

>ラグ
ありがとーw ラグのブログリンクに載せとくねーw
【2005/12/05 22:08】 URL | 裕史 #-[ 編集]


おもれぇwあふぉだ(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
また遊びにくるねん(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
【2005/12/05 21:25】 URL | LUXURY #SFo5/nok[ 編集]


こんにちはひろしさんブログ見ましたよw
【2005/12/03 21:40】 URL | コラ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yuji0906.blog35.fc2.com/tb.php/11-d94db327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見せてもらいました☆

よろしくお願いしますね♪またきます。 ニャン仔と私【2005/12/02 10:02】


