裕史のREDSTONE虐められ物語
青鯖『BLUE☆HEROS』のGMの【裕史】がやっとりますブログです^^


プロフィール

【裕史】

Author:【裕史】
REDSTONE青鯖で活動している裕史です[壁]`∀´)Ψヶヶヶ現在ギルド『BLUE☆HEROS』のGMをやっとりますwしかし、GMで有る僕ですがギルメンに虐めれる様ですorzその虐められている様子や日頃の発見生活などをブログに載せたいと思います!皆さんマターリしながら見てください(〃⌒∇⌒)ノ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



Brog Links

友達orギルメンのブログ



Guild Links



My Guild HP

σ(゚∀゚)のギルドのホームページです。 このギルドでGMやってます。



掲示板

掲示板





最近更新怠っているダメオン被害者裕史です!
( ´∇`)/コンバンハ チャリでお婆ちゃん引いてしまった裕史です





・・・・・・









だ、、、だって、、、、曲がり角からお婆ちゃん突撃して来るんだもん・・・













さて最近この様なお言葉を貰います


20051126085359.jpg


20051126085421.jpg


20051126085550.jpg


20051126085608.jpg


20051126085631.jpg


皆(〃'(ェ)'d)(b'(ェ)'〃)ありがとう♪ 嬉しいです!

20051126085711.jpg


サザビさんありがとーw 

sazab.jpg



すかさず返事!




?(。'(ェ)'。)ん?







何か聞いたこと有る台詞・・・まぁいいや
















sazab1.jpg





すかさず受信拒否!






・・・・・








(゚Д゚)モルァ!!








どっかで聞いたせりふだ(*´・д・)(・д・`*)ネー










・・・・・・











けどこの様な言葉を頂くとブログ更新も頑張ろうという気持ちになります!

これからも(=´ー`)ノ ヨロシクです










20051126090837.jpg






・・・・・・









発言を訂正します・・






うん・・・・・やっぱりこれからは不安だわ









20051126090154.jpg




貴方のせいで頑張れるか分かりませんOTZ








最近WIZを育ててますがギル戦終了後WIZで反省会に出席しました!













う━(・n・`≡´・n・)━ん… 最近さ人間不信ってもん感じるんですが・・・







えっとテイマーの あいり☆ タンに猛烈アピールしてました・・・







20051126091518.jpg



でもね!でもね!あのね!あいりたんにマジ萌え!




20051126091931.jpg


(*-ω-)ウンウン♪ なぁに?






20051126092021.jpg




・・・・・・



革命!










20051126092119.jpg




フフ・・・










20051126092300.jpg






?(。'(ェ)'。)ん? なぁに?




20051126092535.jpg



・・・・・













アッチョンブリケ!!!!!!!!!!!










こ・・・・これは・・・・・春の予感!!!!!!











20051126092857.jpg




もう可愛すぎて変態抱っこしちゃいました!






皆さんも一回はあるはず!




可愛い動物や可愛い女の子をギューーーーーーって抱きしめたい気持ち!







それがσ('(エ)'o)の状態!!!!










でねでね!









20051126093239.jpg





ちょっと暴走した自分に爆笑のあいりタンwww









ゲキワロタwwwwwww














20051126093807.jpg







ヾ(´▽`*)ゝあーい♪










20051126093747.jpg



20051126093739.jpg




20051126093730.jpg













これはもうpれwrpwけおtぺvぱこええpr(ry





言葉に出来ません・・・・タハァ(*ノωヽ*)













20051126094028.jpg





こっちも(≧∇≦)キャー♪











20051126094121.jpg





キタ━(゚∀゚)━!!





σ('(エ)'o)で良ければ(*´∀`)エヘヘ (違









昨日はハッスルな一日でした(*ノωノ) イヤン







さてこれくらいで・・・・




明日はスウェブタワーと名も無い崩れた塔の冒険の出来事を載せたいと思ってます!


(゚Д゚)ノシ

タンスの角は大男も泣かす程
はい( ´∇`)/コンバンハ 裕史です! タイトルは気にしないで下さい

ただなんとなく思っただけです!別にσ('(エ)'o)が背がでかいとかじゃ有りません・・・・・






身長167cmしかないorz







えっとぉ今日は楽しいことやら嬉しいことやらたくさんありました!






まずはこれ!

20051119035259.jpg


同じギルメンの夕迦さん!

(〃'(ェ)'d)(b'(ェ)'〃)ありがとう♪

これからもずっと見てねーヽ(´▽`)/~♪




お次はこの人!






20051119035418.jpg



ギルド 艸おろし艸 様に所属 甘寧さんです!


(ノ゜ο゜)ノ  オオオオォォォォォォ- ありがとですー!すかさず返事!





20051119035612.jpg





嬉しい限りです!




そして・・・・・












20051119035725.jpg





すかさず受信拒否!



・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・



おかしいでしょ?


これ流行ってんの?









20051119035405.jpg




え?そうだったっけか?




載せちゃったよ・・・(ノд・。) グスン







見てくれたことはありがたいです!


コミュニティ拒否反則だってOTZ




お次はギルハンで藪行きました! そんでまぁ可愛いボインちゃんハケーンで・・・・・20051119040227.jpg





裸で突撃!!!


裸BISいやああああああああだって(ΦωΦ)ふふふ・・・・

照れちゃって・・・ 可愛いんだからもう! (へ* ̄ー ̄)へ ヨセヤイ テレルゼ






まぁこれが世に伝わる伝説の必殺技・・・・・















勘違いor気違いってやつですわ

ハハハハ・・・・





(´Д`) =3 ハゥー











寂しいね・・・











次はねー 新MAP開放されたじゃん? あのー 暴かれた納骨堂ね。うん。 なんか適正lv390からlv450だったかな?

興味本意で行ってみようかと・・・。うん。 無茶はわかるよ?


でもって・・・・・・ とりあえず



ギルメンの



レーザーマウスさん







ジェンギラスさん







<LUXURY>さん



この人たちを連行!







そんで・・・・






甘寧さん








あの有名な課長補佐代理見習さん



拉致





んじゃま行こうかー最下層がB6だったかな






20051119040934.jpg





はい!着いたー! ここまで来るの一苦労よ?w





んでまぁファミリアとか骸骨剣士居ました。 ダメージね・・・




課長が身を持って体験しました。 まぁ課長一人VSファミリア&骸骨剣士連合












20051119041235.jpg



アラヤダ(゜д゜)  



173ダメ・・・・360ダメ・・・・


課長安らかにお眠りください!




見事な死にっぷりでしたぞ!



わっしょい(ノ´▽`)ノわっしょいヽ(´▽`ヽ) 



はい・・・




当然σ('(エ)'o)も死にました・・・・





課長にリザしてもらいました・・・・



何回リザしてもらったことやら得とご覧あれ!



20051119041629.jpg


うん。 6回死んでるね・・・・。 生き返っては殺されの繰り返しだからさ




㍉だって!





そんでそこで狩りして遊んでたら当然こうなる




20051119041837.jpg





アッチョンブリケ・・・・・





皆死んだよ?アハハハ・・・・・


はい












笑い事じゃございません!













んでたまたま遊びに来てた他の方々が助けてくれました!





ありがとございますーm(。_。)m ペコッ



んで課長も落ちてそろそろ潮時かなーと思い





20051119042201.jpg






突撃!!!!!!




せめて散るなら最後は綺麗に散って見せるのが男というもの!








( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・






ダメージヤバス





σ(。>(ェ)<、;) イタ~~










(´Д`) =3 ハゥー








20051119042026.jpg








はい




こんな㍉に決まってるじゃん! 課長だって死んだよ?ね?



防御1000しかないσ('(エ)'o)がどうやってあいつら倒せと?




今日は終わりーw 後、甘さん 甘さんのブログリンクに貼らして貰いましたb


んじゃお(○`o´○)  や(○`O´○)  す(○`ε´○)  みぃ(○`-´○)

(llllll´ρ`llllll)あぁ… ブログって大変・・・
( ´∇`)/コンバンハ   裕史です・・・・






えっとー最近暇なんで自分でネタを作ろうかと古都走りまくってました。


んでまぁ色々と・・・・


20051118123057.jpg







・・・・・・











あなたにとって外はどこですか?









20051118123118.jpg






・・・・・・











あなたが行くような場所じゃありません





20051118123110.jpg













・・・・・・・











聞き流しましたOTZ 






Σ(・o・;) アッ そうそうスペリアさんから耳が・・・・








何だろう・・・・・







20051118121930.jpg







?(。'(ェ)'。)ん? 何だ?突然(?-o-)(?+_+)




20051118121937.jpg


(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ マジか! 載せるって約束してたからd(o・◇・o)ネッ!





んじゃお礼を!















20051118121944.jpg











・・・・・・・








マジかOTZ





20051118121953.jpg


( ̄д ̄) エー










もう既に10万ほど取ってるじゃんorz











20051118122004.jpg




?(。'(ェ)'。)ん?
















20051118122010.jpg









・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・













何でOTZ  新種のハメか・・・・・












20051118121909.jpg




(°o°ノ)ノエッ? 待って・・・・お願い・・・・















20051118121922.jpg









∵ゞ(>ε<;)ぶっ  何でこうなるかなーOTZ









そういえば・・・・・

昨日変なもの見ました・・・・・20051118121750.jpg






・・・・・・・・












アッチョンブリケ・・・・・












ま・・・・ま・・・・まぁ楽しくやろうじゃないか!









20051118121800.jpg








・・・・・・






皆一緒に寝るの?






・・・・・・・











20051118121543.jpg









アッチョンブリケ・・・・・


そこまで真似するか・・・・・・



とりあえず・・・・ エロ・・・ホモ・・・・ロリ・・・・って?





まぁそろそろ飽きたと・・・・




20051118121556.jpg



お!良いねぇw

・・・・・




変態どもの集まりですOTZ










20051118121609.jpg






そうゆう時は俺・・・足速いぞ!







20051118121616.jpg








何の教団ですか・・・・・orz







んでまぁ古都の噴水下にレッツゴー



20051118121811.jpg



着いたー 早速ボインな姉ちゃん二人発見!!










20051118121858.jpg




ここでテンション上がって募集しました・・・・・


この叫び聞いてた人申し訳ないOTZ





そんでまぁ待ってたら・・・















20051118121848.jpg





キターーーーーーーー むさい・ごつい・熱い・キモい・臭い・うざい4人BISからの猛烈アピール!

どさくさに紛れて自分も萌えてた事は秘密です






まぁ今日はこの辺で・・・・勘弁してくださいOTZ







ギル戦終了後 狼の狂気で遊んでた自分 ↓

20051118121630.jpg




激しくつまらなかった事は内密に(●`ε´●)ぷっぷくぷ~

( ̄b ̄) シーーッ!!

えっと強度の熱で更新してませんでしたorz
( ´∇`)/コンバンハ 裕史です 

えっとブログサボってましたorz

て言うのもあれだ・・・・







熱だ




('(ェ)';)う~ん・・・しょうがないよね?












・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・














RSは一生懸命やってましたorz

死ぬかと思った( ̄Д ̄;;アセアセ



んでまぁ最近の出来事・・・・





最近は平和だった気がするかな・・・・












んでまとりあえず神殿で狩ってました








んでギルメンの一人Gilzexさんから挨拶の耳が・・・・

20051115032818.jpg













まぁ思わずびっくりで
20051115032825.jpg

















とまぁここまで普通の会話なんだけどね・・・・


このメッセージが表示されるまではね?
























20051115032831.jpg




Σ(▼□▼メノ)ノ













自分から送って着といて受信拒否かよ・・・・・orz














(´Д`) =3 ハゥー




Σ(・o・;) アッ そうそう ギル戦前に集合してて会話してたんだけど

あのねσ('(エ)'o)のギルドで強さ№1のレーザーマウスさんが・・・・・














問題発言













20051115023340.jpg



そっかぁー幼女好きかー(ΦωΦ)ふふふ・・・・
仲間だーレーザーさん仲間ーヾ( ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ
 

















って・・・・・ハッΣ(´ロ`〃)

















(〃σOσ)ノ コラァ~ダメだぞー!レーザーさん!幼女は全部σ('(エ)'o)のもの!

ロリコンになっちゃうぞ!既になってるでしょ










φ(’д’*)フムフム





最終的に話決めちゃうけど・・・・・

















まぁ誰好きになっても良いじゃん?















・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・















だからってロリコン言うの辞めてねorz後変態もOTZ









んでね藪◎でハロワで待ってました・・・・






暗殺者襲ってきました・・・・・




ホールドパーソンで固めました・・・・






20051115023251.jpg




C9さん・・・・orz












脅威の凄腕と見たOTZ
















(´Д`) =3 ハゥー σ('(エ)'o)MなんだかSなんだかわかんねーよ!


ギルメンには虐められるし・・・






まぁそこで皆と仲良くなり懐かしい頃のお話ー









皆知ってるよね?あのー視力検査で使う紙ーわかる?それについて話してたんだけど・・・











20051115023227.jpg









σ('(エ)'o)の頭の中なら当然・・・







( ̄(エ) ̄)ノはい 


















違反ですorz

そこまでして目良くしたいと思わないよね~?
















こんばんわ馬鹿一号です






















馬鹿のスペシャルコース入りまーす















(´Д`) =3 ハゥー














ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー もう寝る(-ι- ) クックック お(○`o´○)  や(○`O´○)  す(○`ε´○)  みぃ(○`-´○)



(  ゜  ▽  ゜ ;)アッ!   あとねσ('(エ)'o)のギルド入りたい人ね。σ('(エ)'o)大体平日は夕方から夜まで耳頂戴d(o・◇・o)ネッ!
一応勧誘しとく(-ι- ) クックック


誰でも耳待ってます[壁]`∀´)Ψヶヶヶ 後ブログ見てくれたって耳くれたら載せていただきますw

んじゃユウジ】ωΦ)ノシ

最近咳が止まらん裕史です(>o<;))((;>o<) ゴホゴホ
はい( ´∇`)/コンバンハ 裕史です  めでたく風邪を引きました



























・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・












だから?とかで?とか思ったな・・・・orz














その通りです





ま、いいやヽ(´▽`)/~♪さて今日は色々と事件が起こったりしましたです。
とりあえずね~~~




















また虐められましたOTZ

なんつ~かね~σ('(エ)'o)そうゆうキャラなのかな・・・・

まぁ虐められたというか子馬鹿にされたというか(ΦωΦ)ふふふ・・・・





20051110000150.jpg


・・・・・・・・・


















σ('(エ)'o)はおこちゃまじゃありません!立派な15歳です!







だ、だって!薬だって成人のところ見て飲めるんだぞ!





















・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
















こんばんわおこちゃまですorz
そうゆう考え方をしたσ('(エ)'o)はおこちゃまでした・・・・・






ハッΣ(´ロ`〃) そういえばこのおこちゃま扱いしたインスカ君ですが問題発言をしました!!!

これ





20051110000159.jpg





良いなぁ・・・・羨ましいorz










ハッ!(´o` )











とんでもございません!女子更衣室のドアを堂々と開けるとは!

何たる事だ!!!



けどまぁインスカだから良いや(*´▽`*)

もう風邪ってしんどいorz今日はこれくらいで勘弁してくださいm(。_。)m ペコッ

眠たくて堪らんです。。。。
( ´∇`)/コンバンハ 裕史です!










決して変態でないと思ってますorz

















('(ェ)';)う~ん・・・














また虐められました。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!









えっとねぇ暇だったからコロに行ったんです。そこでまぁPT入ろうかなーと叫んで見ました
20051109015100.jpg









ちょっと様子をうかがってたら耳が一つ・・・・・何だろう・・・・


















20051109015114.jpg


(°口°;) !!






スペリアさんまたですか・・・・・・・


















?(。'(ェ)'。)ん? ちょっと待てよ・・・・・俺変態じゃなかったっけ?







( ̄ェ ̄;) エッ?昨日言ったよね?('(ェ)';)う~ん・・・俺さ幼女のテイマー追いかけて変態だよね?

























・・・・・・・(゜□゜)





















こんばんわロリコンです orz








結局ロリコンも変態もかわんねーじゃんOTZ














さて話しは変わり昨日ね

ギルメンのインスカと闘護さんとネクロ行ったんだわ

闘護さんのクエ手伝いにd(´▽`*)ネ

んでまぁちょっとよそ見してたらこうだわ















20051109015012.jpg








・・・・・・・・(゜□゜)!?
そんでまぁインスカに文句言ってました・・・

まぁ無敵のインスカが死ぬはずないだろうに文句など言ってたら









・・・・・・・






















20051109015037.jpg








ええええええええええええええええ!?!?!?



そこで死ぬー? (´ロ`=;) マジ!?  ( ̄o ̄)ほっほぉ~

インスカでも死ぬのかー(*^m^*) ムフッ













・・・・・・・・














そんだけじゃんOTZ




もう眠い・・・・・寝ます・・・・お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ 

今日からブログ書かせて頂きますwよろしくねw
さてさて今日からブログ書かせて頂きます
【裕史】ですw
えっとぉ早速この文字が読めないと言う方~
5人中3人は絶対間違えますorz
名前はゆうじですよ?わかりました?

?(。'(ェ)'。)ん?わからない?( ̄ェ ̄;) エッ?




ひろふみ?

ゆうし?

ひろし?


ゆうじです・・・・なかなか名前をわかる人が居ないとです・・・・・orz
まぁまぁ、ちゃんと覚えてくださいね(T-T) グスッ











んでまぁ青鯖で活動中のBISなんで気軽に声掛けて遊んでやって下さいな^^



んで気になるこのブログのタイトルね
えっとねぇ僕ちゃん『BLUE☆HEROS』のギルマスやってるんだけども
これまた皆優しい方ばっかりでいい人なんだけどね~
そこで一つ欠点









ヽ(´~`;)ウーン 












虐められてますorz











とりあえずねーギルメンにいじられてばっかりでね~┐(-。ー;)┌ヤレヤレ






んでね裕史のねギルメンのスペリアさんって居るんだけどそれの別キャラのいじめっぷりを晒しますOTZ


20051109011212.jpg













( ̄ェ ̄;) エッ?いや・・・・・ブレかけただけなんですけど( p_q) シクシク




んでギルメンで狩り場所決めてたらね・・・・・呼ばれたんですよ スペリアさんに・・・・何て呼んだと思う?

















20051109011228.jpg












名前を間違えるならまだしも・・・・・変態ってorz

そりゃぁー幼女を追いかけたりしましたよ?








・・・・ (--;)













こんばんわ・・・・・・変態です














ヽ(´~`;)ウーン認めちゃったじゃん俺 OTZ








うーん (+_+) 今日はおしまい┫ ̄旦 ̄┣ フフッ んじゃ~~~ヾ(○´▽`○) マッタネーン♪


